ご依頼の流れ

1. お問い合わせ

  • 媒体(広報誌、ホームページ、社内報など)
  • ターゲット読後のターゲットの行動
  • 文字量
  • 取材対象
  • デザインや撮影の有無
  • スケジュール

以上について確認をさせていただきます。
詳細が決定していない場合は、お打ち合わせの際にご相談をさせていただきます。

2. お打ち合わせ

3. お見積もり作成・送付

4. 取材

  • 個人インタビュー
  • 対談
  • 座談会
  • 商品の導入事例の取材など※撮影につきましてもお気軽にご相談ください。

5. 原稿作成

6. 修正

修正は3回までとさせていただきます。
(あらかじめ、お客様のご確認期間・弊社の修正期間等、大まかなスケジュールを提示させていただきます。)

7. 納品・ご請求書発行